オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲劇は突然に

<<   作成日時 : 2010/02/02 17:18   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、やっぱり日曜日のつづきだよ (ヒッパルよ)


ホントは広ーい河川敷


オープンにしてあげたかったけど、


周りに結構、人いるし、子供なんかもチラホラ


まぁ、いいお天気だったからね


それにイヴは呼び戻しがイマイチちゃんだし・・・




そんな訳でオリスとイヴをロングリードでくっつけちゃいました


仲良く二匹で遊んでくれてます

画像



うん、うん、楽しそうだね〜


画像



二匹でくっついて何の話をしているんだろーなー、、、なんて考えてたら



あれ!


画像


画像


画像





 イヴ、ごめんね 



やっぱり、こんなことしちゃイケませんね (反省)



怪我しなくてよかったです





イヴちゃんにお見舞いクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あららー、イヴちゃん、大丈夫かなー?
引っ張られちゃったのね。ホント、怪我がなくて
良かったですよねー!ワンちゃんもいろいろ
あるんですねー。
ハリーママ
2010/02/02 19:59
ホント、イヴにごめんなさいです
遊ばせるのも、あまり手抜きはいけませんね(反省)
オリイヴぱぱ
2010/02/04 17:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悲劇は突然に オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる