オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 我慢出来なかったのは誰かな?

<<   作成日時 : 2010/02/26 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

オリスとイヴ、平日はほとんどかあちゃんと一緒に何してんでしょ?

画像


コイツの写真はコタツが背景、多い気がする

寒さに強いバーニーズと聞いているのだが・・・・・?!


散歩でも行けばいいのにね。

画像


新しいカラーとリードで早速、お散歩してきたそうです



・・・・・・・・・


あれっ?・・・お出掛け用じゃなかったっけ???



・・・・・・・・・



かーちゃん、嬉しくて我慢できなかったようです





いつも読んで頂きましてありがとうございます

ここまで来たらついでにポチっとお願いしますよー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わかります〜。その気持ち!!
おニューのグッズを買ったら、あたしもすぐに使っちゃう人です(笑)
せっかく買ったんだから、見てるだけじゃなくって使おうよ〜って。
で、すぐに汚しちゃって後悔したりするんですけどね(爆)

カラフルでとっても可愛いリード&カラーですよね♪
しかもオーダーメイドで名前入りなんて羨ましいです☆
mio
2010/02/26 23:16
こんなかわいいリードなら使いたくなってしまう
ママさんの気持ちわかりますよぉ〜
オリス君もイヴちゃんもとっても似合ってますよ♪
また一段とお散歩が楽しくなりそうですね…
名前入り…いいですねぇ〜
ぷーちん
2010/02/26 23:44
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
わかるわかる!
可愛いもの買ったらもったいないような早く使いたいような…。
ママさん乙女心ですねぇ。
あなきん
2010/02/27 08:45
新しいリードと首輪、使いたい気持ち良く分かります
オリス君、炬燵でいいなぁ〜。
我が家は長らく炬燵を使っていません。
炬燵布団が毛まみれになって掃除が大変なので
かあちゃんの一存で(掃除係りなので)布団を撤去しました。あ〜、炬燵で昼寝したい!!
かあちゃん
2010/02/27 17:38
オリスちゃん、コタツでゆっくりしてると
大きいからさぞかし存在感あるでしょうね。
買った物をすぐに使いたくなるのって分かりますよー。
実際、私もいつもそうだから。。
ハリーママ
2010/02/27 19:42
mioさん>
ありがとうございます♪
勿体ないと思ってもつい使ってしまいました^^;
汚さないようにそーーーっと
汚さないように....無理でした(涙)

ぷーちんさん>
ありがとぅございます♪
飾っておくもんじゃないしね^^
たくさんの人に見てもらいたいモンね(笑)

あなきんさん>
乙女...そげな歳じゃ・・・・
女性はいくつになっても乙女???

かあちゃんさん>
コタツ、毛だらけです^^;
ただウチの人間はコタツがないと冬が越せないんです(笑)
コタツで昼寝^^たまりませんよ〜。

ハリーママさん>
オリスがコタツの中に居ると、足が入りません^^;
もっと大きいバニ飼いさんのウチはたいへんだろーなーって。。。。。
普通のバニはコタツに入らないか!!
オリイヴぱぱ
2010/02/28 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我慢出来なかったのは誰かな? オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる