オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS キッチンからの景色

<<   作成日時 : 2010/02/18 21:14   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

オリイヴ地方、今朝は少し雪が降ってましたが、

昼間はいいお天気でした

そんな天気とはカンケー無い話ね

かーちゃんがね、キッチンに居ると、

オリスとイヴがドアのガラス部分から、

覗いてくるそうです。


カメラのレンズが汚れてるんじゃなくて、

ガラスにオリスとイヴの鼻汁がベッタリ付いてるから

こんな写真なのよ


画像


画像


画像



かーちゃんは、キッチンから見る、この光景が

とても可愛いらしいです





ランキングに参加しております。応援クリックヨロシクお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうんわかるわかる!
可愛いよねぇ。
この見つめられる顔にはイチコロだよね!
麗亜はお風呂にもトイレにも一緒についてきますよぉ。
お風呂は毎日一緒に入ってます!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2010/02/19 08:40
わ〜〜ぁ〜  可愛い〜〜♪
ガラス越しの無邪気な顔で覗いてる天使が二人〜❤

私家にあるガラスも全部涎や鼻水で汚れぱなしですよ〜
^^
ikurabu
2010/02/19 08:41
 最初の写真のイメージが「おいしいものくれ!」だったんですが・・・最後のオリス君の目、本当にそういってますよね!目で話すこともおできになる!素晴らしい!!
 「おできになる」と聞いた子供が「おでき、になんかなりたくない」!「お知りになりたい方は・・・」と聞いて「おしり、になんかなりたくない」とか言ったとか・・・!?
おしゃべりねこ
2010/02/19 08:43
家政婦は見た
覗いていますね〜。
皆、キッチンが好きですよね。
かあちゃん
2010/02/19 16:32
いやぁー、おもしろーい!
こんな風にいつもじーーっと見られてるの?
なんだか嬉しくなっちゃいますねー。
4つの目に注目されてるんですよー。こういう
瞬間っていいなー。
ハリーママ
2010/02/19 21:05
あなきんさん>
キッチンのドア閉めておくと、こんな可愛いお顔して覗いてくるんですよ♪
ドアが開いてると食い物漁る恐竜になってしまうんですけれどね
麗亜ちゃん、お風呂までいっしょですかなんだか、全部見られちゃってこっちが恥ずかしくなっちゃいそー(爆)

ikurabuさん>
あはは^^
やっぱり、鼻汁だらけですか^^;
ウチも家中どころか車のガラスもベッチョリですよ^^;

おしゃべりねこさん>
おしゃべりねこさんもウチのオリスとアイコンタクト出来そうですね^^
まぁ、9割食い物の事ですけれどね

かあちゃんさん>
市原悦子と改名しようかな
きっと、キッチンが好きというよりキッチンに居るかあちゃんが好きなんでしょうね♪

ハリーママさん>
ケッコーな視線、感じるみたいですよ^^
「メシはまだかー」って^^
オリイヴぱぱ
2010/02/20 13:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キッチンからの景色 オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる