オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主にはこれでも事件なのよ!

<<   作成日時 : 2010/02/16 23:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

なんだか、皆さんがイヴに期待してるみたいで、

ハードル上がっちゃって......

跨いでやるほど、大したことないのよ

あんまり期待しないで読んでちょーだいね

かーちゃんがオリスを呼び戻し特訓中に

イヴと暇つぶしにディスクで遊びだしたのよ

目指せディスクドッグを掲げていますが、

未だキャッチはしたことないイヴさん

レトリーブはすこーーし出来るんで

運動がてらなにげなーく投げたわけですよ
(これは、しつけ教室の先生にはナイショね)


あっ、何もな起こらないと思ってたから、

写真なんてないから、イラストで....

[ 引っ張っといて、こんなんですいません ]


画像


画像


画像



キャッチどころか、ジャンピングキャッチ!!

(・・・・・こういうの何て言うの? 誰か教えてね



画像



もーーー、嬉しくって、嬉しくて、カメラなんて構えていられませんでした


ディスクの大会、見学に行ったとき、

こんなのは突然出来るようになるよ  って言われてたけど

ホントですね

もー、何の前触れもなく、

飼い主も『キャッチしろ』って少しも思わないで

投げてたくらいですから(笑)



かーちゃんにもう一回やるから『写真撮れ』って


画像

 

が・・・・・残念なことに(涙)


画像


画像



とーちゃんのスローが、

あっちへ行ったり、、、

こっちへ行ったり、、、


『イヴごめんなさい!』



とーちゃん、スロー強化週間突入です(汗)





上手に出来たイヴにご褒美のポチっとをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜すごいじゃない!
ジャンピングキャッチ!
キャー ☆ハ(≧▽≦*) パチパチ♪・+:.'゚
憧れだよねぇ。
ボーダーちゃんは特にねぇ。
いいなぁ〜お写真なかったのが本当に残念!
でもまたすぐに写真撮れちゃうよ!
ディスクは投げる方も難しいもんね。
パパさんがんばれ〜!
麗亜なんてディスクになんの興味も示しません!
(´Д⊂グスン…
あなきん
2010/02/17 08:46
また遊びにきました。
イラストとっても上手で面白いです。
ジャンプしてくわえてる仕草がなんともいえません。
ディスクって難しそうですよね。
dragon pearl
2010/02/17 09:53
イヴちゃん、すごーい!イラストでよく分かり
ましたよー。そうかー、とうちゃん、スロー
強化週間頑張ってね。
ハリーママ
2010/02/17 19:40
 大したことあるじゃあ無いですか!!「パパ」って言って欲しかったけど!
 「ディスクドッグ」いいですねー!ディスクも飼い主とどれだけ息が合うかが、大切ですよね。強化月間?勝手に延ばしてます!強化週間の成果はいかに!!
おしゃべりねこ
2010/02/18 10:08
あなきんさん♪
突然キャッチしたんで、
もぉー大興奮しちゃいました^^
麗亜ちゃんがディスクやったら
チョー有名なチワワになりますぞ^^

dragon pearlさん♪
いらっさーい^^
写真の腕も伴っていないので、
ピンチになるとヘナチョコイラストで
誤魔化しブログになるんです(汗)
呆れないで、また来てちょーだいね^^

ハリーママさん♪
ホント、頑張ってくれたんですよー^^
私がもっとシッカリすれば写真で
見てもらえるように
なるんでしょーが.....

おしゃべりねこさん♪
シーーーーーーー!
ダメだよ。気づいても言っちゃ(爆)
オリイヴぱぱ
2010/02/18 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飼い主にはこれでも事件なのよ! オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる