オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 中間検査

<<   作成日時 : 2010/02/14 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は『呼び戻し特訓』中間検査

って感じでいつもとは違う公園へ

普段、呼び戻し特訓している公園だと

まぁまぁ....だいたい...(汗)

....結構出来るようになってきたもんで、

『誘惑たっぷりいつもと違う公園でも呼び戻し出来るか!』

といった感じです

画像


やはり、いつもと違ってテンション高め

・・・出来るか心配だけど

画像


画像


画像


画像


画像


画像


最後の飛びつきはご愛敬

親ばか飼い主はそれが可愛くて止めさせられません

ここは 『待て』 と 『座れ』 の強化で事故防止です


きっとオリスの気持ちは『おやつ〜〜』なんでしょうけれども

走って戻って来る笑顔のオリスに『萌え〜』です



それとね、イヴが今日初めて.......

続きは次回に



頑張ってるオリスとイヴに応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんと訓練やってて凄〜い
ウチなんかいつからやらなくなったんだ?笑


イヴちゃん、もしかして、もしかして〜(ノ∀≦。)ノ


・・・おぱんちゅ隊?( ̄ー ̄)ニヤリ
おめでとうっ

・・・って違ってたりして(笑)
あこ
2010/02/14 23:47
すごい!
もうちゃんとマスターしちゃったの?
偉いなぁ。
うんうん愛おしくってついついおやついっぱいあげちゃうねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
イブちゃん何々?
めっちゃ楽しみ!
あなきん
2010/02/15 08:35
 楽しく、テンションアップ!なのに・・・すぐ戻って来るなんて、すごい!!なすが気になるの〜・・・ってこれは後で貼付けたんだ〜!!
 訓練の成果が見られるのは、励みになりますね〜!今後が楽しみ!
 イブちゃんがどうしたって?・・今日初めて「パパ」って言った??
おしゃべりねこ
2010/02/15 08:54
オリスちゃんは中間検査、合格ですね。
やっぱりワンちゃんはこういうことができるのが
えらいですねー。ん?イヴちゃんがどうしたの
かなー??
ハリーママ
2010/02/15 20:55
初めまして。
とても可愛くて素敵なブログですね。
私は写真が好きなので旅先の写真や趣味のお花、最近では仔猫の写真を中心に撮っています。また遊びに来ますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2010/02/16 10:40
あこさん★
しつけ教室の先生に普段やってないのが、ばれてるみたいで期限つけられたから、ちょいとガンバッテます(汗)
イヴはね.....期待しないでネ m(_ _)m

あなきんさん★
まだね、100%じゃないんですよ(涙)
難しいですね〜。
これ以上のおやつグレードアップは予算がつきません(爆)

おしゃべりねこさん★
彼にはもう一つ上のテンションがあるようで、、、
そのスイッチが入ると私の声は届きません(涙)
イヴちゃんが『バーバ』って...
言いまへん!!

ハリーママさん★
オリスくん、
う〜〜ん、まぁまぁですかね。
あと一息です。頑張ってます!!
イヴはね...大した事ないのよ(汗)
期待しないでね(汗汗汗)

dragon pearlさん★
いらっしゃーーい♪
ようこそ、いい加減不定期ブログへ
いつでも遊びに来てくださいね♪♪
オリイヴぱぱ
2010/02/16 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中間検査 オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる