オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 小江戸

<<   作成日時 : 2010/02/13 23:12   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

天気は悪いけどちょいとお出掛け

画像



とーちゃんの都合で

川越市に

皆さん、知ってますかね?

小江戸、川越

NHKの朝ドラの舞台にもなってたんだけど

画像


ちょっと暗くなってきた頃、到着

相変わらず、みぞれ降る、あいにくの天気

さて、何を見て回ろうか?

・・・・・・

ほー、おかし横町だって

息子くん、大賛成で レッツゴー


・・・・・・・

画像


・・・・・・・・

なんだか、真っ暗だね...

ちょっと来るのが遅かったみたいです


でも、とりあえず記念に

画像




画像


真っ暗だね〜。  今度はもっと早い時間に来ようね


画像


雪、よく降るね〜。  今度はいい天気の時来ようね




最後までお付き合いありがとうございます。
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜楽しそうなところ!
みんなで一緒に行ったんだねぇ。
顔出しのお写真最高!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2010/02/14 09:06
イブちゃん、決まってますね〜!
オリス君の顔出し写真、目が必死!昔、ライオンがほえてる、映画会社のタイトルを思い出したのはわたしだけ??
おしゃべりねこ
2010/02/14 13:42
川越って楽しそうなところですね。うんうん、
もうちょっと早い時間にねー。
帽子、似合ってるよー!
ハリーママ
2010/02/14 19:45
あなきんさん>
ちょっと行くの遅すぎました(汗)
どこの観光地にも、あんな顔出して写真撮るヤツ
ありますよね。
オリス写真のシリーズ化しようかな(爆)


おしゃべりねこさん>
かーちゃんがイタズラでかぶせた帽子が、
とってもキュートだったんで車の中だけど
パチリと撮ってしまいました^^
オリスの顔写真、、、
確かにありましたね!なんだったかなぁ?

ハリーママさん>
そーなんですよ。
閉まってる観光地。さびしすぎ(涙)
息子くんのためにもリベンジです。
オリイヴぱぱ
2010/02/14 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小江戸 オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる