オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 小雪散らつく天気ですが

<<   作成日時 : 2010/02/13 11:52   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

オリ・イヴ地方、

今日も小雪が散らつくあいにくのお天気

今年一番の寒さだとか

画像


それでも、息子くんは少年野球やってます(寒)


野球やってるくらいなんだから散歩行けるって?

画像


はいはい、ちょっと待って

ジャンバー着て、

マフラーして、

手袋して、、、

画像


すいません・・・・

すぐ行きます


画像


やっぱりワンコも寒いみたい。

ソッコーで帰りたがりました



寒いですねー。皆さんも風邪などひかぬように

これでも押して暖まってください

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いですねぇ〜こちらはお天気だったのでそれほどでもないんですよぉ。
お散歩行こうぜ!のお顔がいいですねぇ。
寒くても行きたいよねぇ。
でも寒いよねぇ。
早く春になって欲しいね!
あなきん
2010/02/13 18:18
最後のお写真は寒いーと言ってるお顔なんですね。
なかなかふたりは表現力豊かです。
ハリーママ
2010/02/13 20:44
あなきんさん>
ホント寒い日が続きますね。
お散歩大好きみたいで、
リードを手にしただけで大騒ぎです


ハリーママさん>
二人とも(特にオリス)顔に出ちゃうみたいです^^
『メシくれー!』は特にです^^;
オリイヴぱぱ
2010/02/14 10:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小雪散らつく天気ですが オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる