オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁしたてんきになぁれ

<<   作成日時 : 2010/02/12 18:01   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

オリ・イヴ地方、今日も雨


画像



散歩行きたくて、外をじーーと見ているのは



オリスかい? イヴかい?







画像



ピピでした




こいつは散歩というより

出たい時は『ニャー』

入りたい時も『ニャー』

我が家で一番の自由人









オリスとイヴは昨日と一緒

プロレスです!!

だから、記事は載せません





ここは、猫ブログ




まっ、いいよね




画像



あちゃっ、やっぱり出てきたね

明日は晴れたらいいね




今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

おっと

そこのかっちょいい彼、うつくしぃ彼女

↓↓↓ こいつをポチっとすると『イケテル度』アップするらしいよ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雨は嫌だねぇ〜お外いけないもんね!
麗亜もパパがお休みに雨だと悲しそうです。
明日は晴れますように!
あなきん
2010/02/12 18:42
ホント、寒いし、いい加減お天道様が恋しく
なってきましたよねー。オリスちゃんも
イヴちゃんもビビちゃんもまってるもんねー。
ハリーママ
2010/02/12 20:01
明日は晴れると良いですね。
ビビちゃん、可愛い
我が家にはニャンコはいませんが
近所のボヘミアンなニャンコが遊びに来ます。
家に入りたそうなんですが、龍がワクチンが済むまで、他のワンニャンは接近禁止なので・・・。
ワクチンが済んだら、ごたいめ〜ん、させたいのですが。さて、どんなハプニングが待っているのでしょう。
かあちゃん
2010/02/12 23:22
あなきんさん>
雨だと折角のお休みをワンコと楽しむ機会が減っちゃいますからね...
休みの日くらい思いっきり外で遊びたいです。

ハリーママさん>
ワンコもニャンコもウチに籠もってるとストレス溜まっちゃいますからね〜。
外で思いっきり遊ばせたいです。

かあちゃんさん>
ワクチン終わるまでもう少しかな?
楽しみですよね^^
いろんな出会いをさせたいですよね
オリイヴぱぱ
2010/02/14 10:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あぁしたてんきになぁれ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる