オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対負けられない戦い?

<<   作成日時 : 2010/02/11 13:59   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

オリ・イヴ地方、今日は雨 夜は雪かも?


散歩に行けないワンズ達は


やはりウチん中で大暴れ


プロレスが始まりました


画像



画像



おっ、オリスくん珍しく優勢じゃないか



画像



おっ、おっ、イケルかぁ〜




・・・・ あっ


画像



・・・・・


画像




今日も波乱はありませんでした





今日も最後までありがとうございます。

ココまで来たらついでにポチっとお願いしますよ〜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お家でも楽しそうですねぇ。
私も参戦したいなぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2010/02/11 19:26
ワンちゃん達もやっぱりプロレスするのね。
家にずーっといるとストレスを発散するって
それくらいだもんね。ウチはだいたい、ポアンくん
から仕掛けていきますよー。
ハリーママ
2010/02/11 20:06
すごい迫力ありそう!!ガウガウも大きいとすごいんでしょうね〜!!見てみたい!!
ももおやじ
2010/02/11 22:22
オリスくんとイヴちゃんは良いですね〜。
龍は相手がいないので、かあちゃんのスリッパと
決闘しています。
かあちゃん
2010/02/11 23:18
元気いっぱいで楽しそうですねぇ〜
うちのビビちゃんは1わんでボール遊びで暴れまくりですが、オリスちゃん&イヴちゃんに比べたらしれてますね^^;
昨日はコメントありがとうございました<m(__)m>
元気が出ました♪
いつも応援ありがとう!!
ViViママ
2010/02/12 01:30
あなきんさん>
参加ですか
近くで見るとソートー怖いですよ
私は近寄らないようにしています(笑)

ハリーママさん>
ねこちゃん同士もプロレスしますか(笑)
仕掛ける方はいつも決まってるんですよね〜
ウチは100%イヴです(汗)

ももおやじさん>
是非、見学してください^^
毎日見てるとゲンナリしますけど^^;

かあちゃんさん>
こんな天気の時は2匹居てよかったなぁって思います。
勝手にストレス解消してくれます^^
かあちゃん、スリッパで応戦ですか(笑)
龍くん圧勝ですかね^^

ViViママさん>
お体、どうでしょうか?
早く元気になってビビちゃんと遊ばないと
オリスとイヴの元気をお送りしま〜す
オリイヴぱぱ
2010/02/12 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
絶対負けられない戦い? オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる