オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はいいお天気だったけど明日は・・・

<<   作成日時 : 2010/01/31 17:23   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

オリ・イヴ地方、今日はとってもいいお天気


風も鳴く、穏やかで暖かい日でした


かーちゃん、息子くんが少年野球に駆り出されてたもんだから、


とーちゃんとワンズでお出かけです


・・・といっても


車で15分位の近くの河原 (←お出かけとは言わない)



画像



白鳥も優雅に



お休みの中



画像




画像




画像



画像




楽しそうに水遊びしてました



こんなに暖かいいい日なのに



関東地方、明日、雪 降るかもだって




オリスもイヴも雪、見たことないからなぁ〜




降ってほしいような、



降ってほしくないような、





いつも読んでいただいてありがとうございます


いつもポチっとしてくださってる方、今日もポチっとありがとうございます


いつも通り過ぎてしまうあなた、ポチっとすると今日はいいことあるかも?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オリスちゃんもイヴちゃんもとっても楽しそう
ですねー。お家の近くにこんな長閑でイイ場所
があるのですねー。
そうそう、私もさっき、明日明後日は相当
寒くなって雪かも?って聞きました。
雪はちょっとねー、滑った経験があるので、
降ってほしくない方ですねー。
ハリーママ
2010/01/31 19:51
水遊び、気持ちよさそうですね〜。
これくらい浅い川なら、安心して見てられますよね。
この時期全身びちょぬれになられたら、さすがにこっちが大変です!(苦笑)

明日明後日、寒くなるみたいですねぇ。
雨が降るよりは、雪の方が嬉しいなぁなんてひそかに思ってるんですが
神奈川は雨だろうなぁ^^;
もし雪が降ったら、オリスくんもイヴちゃんも大喜び間違いなしですよ♪
mio
2010/02/01 00:30
ハリーママさん>
雪が降ってきました。
オリスとイヴがどんな反応するのか楽しみです
少〜し積もってくれたらいいんだけど

mioさん>
雪、喜んでくれるといいんですが・・・
バーニーズのくせにコタツが大好きだから不安なのが一匹いるんで
オリイヴぱぱ
2010/02/01 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はいいお天気だったけど明日は・・・ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる