オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS HACHI

<<   作成日時 : 2010/01/30 12:10   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今夜は仕事終わったら早よ帰って




『 HACHI 』




DVD借りてきたんで見よ







歳を重ねて、だ〜〜〜いぶ涙もろくなってるこの頃




噂通りなら、とーちゃん、号泣だろうな



画像



画像






・・・ウルサイよ






今日は涙もろくなったとーちゃんにサービスでポチっとお願いしま〜す

↑↑↑  はキモイよ ↑↑↑

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
気持ち玉どうも有り難うございました。
HACHI、私もそのうちDVD借りようと思ってる
ところです。絶対に泣くと分かってるので、
映画館ではちょっと観れなくて、家でゆっくり
泣きたいと思います。
またお邪魔させて頂きますね。
ハリーママ
2010/01/31 09:23
ハリーママさん>
はじめましていらっしゃいませぇ
HACHI、是非、観て、泣いてくださいね
ハリーくん、ポアンくん、ハリーママさんのトコにもチョクチョクお邪魔させて頂きますので、こちらにも、また遊びに来てくださいね〜
へん
2010/01/31 10:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HACHI オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる