オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒート中って?

<<   作成日時 : 2010/01/29 23:11   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

イヴ、只今ヒート中



他のワンさん達のトコ行っちゃいけないのはわかるけど




後はどのくらい気を使えばいいのだろうか?




元気いっぱい遊んでるから




いいのかな?





うぅん・・・





誰か教えて






画像







画像






いつもと変わらずカワイイ  ← 出ました親バカ







イヴに応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
龍の事ではご心配をお掛けいたしました。
お陰様でようやく出てきてくれて安心しました。

イヴちゃん、可愛い。
ヒートは、1ヶ月近く続きますが、特に2週間目位から、とても良い匂い(ワンコにとって)がするようです。
匂いをかいでしまった男の子は、イヴちゃんに悩殺されてしまうので、要注意です。
中には、襲って来る場合もあるので危険だと獣医さんから聞きましたので、知らないワンコさんには近づかない方が良いと思います。何にせよ、乗っかられないように、気を付けて下さいね。
ヒートが終わっても、被毛に匂いがついているので、しっかりシャンプーしてくださいね。
イヴちゃんの食欲がひょっとすると落ちるかも知れませんがヒートが終わると戻ると思います。期間中、お腹、痛いのかなって思ってしまいます。
かあちゃん
2010/01/30 00:37
かあちゃん>
龍くん、よかったですね^^
ウチも気をつけなければと再認識しました。
初ヒートで、イヴよりも人間の方が何をすればよいか
オロオロしてます^^;
これからも、いろいろ教えて下さいね
へん
2010/01/30 13:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒート中って? オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる