オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにヒート

<<   作成日時 : 2010/01/23 21:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

イヴちゃんが、とうとう・・・・・・・・

発情期(ヒートと言うらしいですね

をむかえてしまいました



避妊手術が血液検査の結果がイマイチだったので

出来ずにいたのですが・・・・・・




3週間位、期間があるみたいですね

いろいろ気を付けることがあるみたいですね

今頃、勉強中


大好きなドッグランもしばらく行けないね


代わりにとーちゃん、かーちゃんが、いっぱい遊んであげるからね

ストレス溜めるなよ


画像



 ガンバリマス (by かーちゃん) (by とーちゃん)




イヴちゃんにお赤飯代わりにポチっとご祝儀お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



今日はオリスくんは出番なし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は蓮にステキなコメントありがとうございました

イヴちゃん、めっちゃキレイでかわいいっ
初めてのヒートになったんですね〜
おめでとうございます
我が家も先週りぃりがヒートになったばかり。
もう7回目なのでベテランの域に達してますが(笑)

解らない事あったらなんでも聞いてくださいね〜


それから、それから♪
ウチの隣町のお友達なんですが、バニバニだらけのお家があるので(笑)
一度遊びに行ってみてください
http://blog.goo.ne.jp/jun_mabo

初めて本物バニに触ったのがここの子だったのですが
あまりのデカさにアゴが落ちました(爆)

あこ
2010/01/24 17:51
あこさん>
いらっしゃいませ
来てくれてありがとございます
イヴの初ヒート、人間の方がオロオロしてます
あこ先生?りぃり先生?ご指導ヨロシクお願いしまーす
オリイヴぱぱ
2010/01/24 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついにヒート オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる