オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーション

<<   作成日時 : 2009/12/06 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

我が家は都会じゃないんで、イルミネーションといっても・・・・・・






そんなこと言っても、飾ってくれている方には感謝感謝です



画像



画像



画像



画像



画像





ランキング参加してます。オリスとイヴに1票ポチっと


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ウンウン、家も田舎ですからたまに都会のイルミネーションが恋しくなります。最近は少なくなっちゃって寂しいけど…
町おこしとしやらないかな
帰蝶
2009/12/06 23:29
帰蝶さん、コメありがとです
テレビで見る都会のイルミネーションと比べちゃうと・・・
素敵なイルミネーションってなると自治体やおっきな企業さんに頼らないとね
へん
2009/12/07 17:35
帰蝶さん、コメありがとです
テレビで見る都会のイルミネーションと比べちゃうとね・・・
素敵なイルミネーションとなると自治体やおっきな企業に頼らないとだもんね
へん
2009/12/07 17:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イルミネーション オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる