オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 目指せ!!ディスクドッグ

<<   作成日時 : 2009/12/28 13:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は川越水上公園にNDA埼玉川越を見学に行ってきました。



いいお天気でして



画像






まぶちー


画像




画像






どのワンさんもスゴイ、スゴイ


ディスクの投げ手がうまくなきゃ、あかん。ということで


とーちゃんと息子君でスローの練習始めたよ



画像


画像


画像




言いやがったな イヴもしっかり、頑張れよー




せっかく、通りがかったんですから、是非、ポチっとお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!!
donpacのDONと、飼い主mioです♪
DONさん広場にお写真投稿いただいて、ありがとうございました(*^_^*)
今日アップさせていただいたので、ぜひ見てくださいね〜。

NDAの大会見にいかれたんですね!!
うちもなんちゃってディスクドッグ目指して、ぼちぼち大会参加してるので
ぜひオリス君&イヴちゃんもチャレンジしてみてください♪
またどこかの大会でお会いできるかもしれないですね(*^^)v
そのときを楽しみにしてます☆
またうちのブログにも遊びに来てくださいね〜!!
mio
2009/12/28 21:09
mioさん
来ていただいてありがとうございます
DONさんとmioさんに会えるのを楽しみに練習に励んでおります
donpac、一つ失くしちゃったよ〜
オリイヴぱぱ
2009/12/28 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目指せ!!ディスクドッグ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる